自転車が大好きな人の日記


by tanemugi5

板屋峠

突然ですが、
自転車のイベントに出場することになりました。
5月の中旬。

もともと運動が得意ではない私の体。
脂肪のつきすぎた体。
極めつけに、冬の間になまってしまった体。

というわけで、トレーニングを始めました。
それなりに本格的なやつです。

今日は自宅から福岡と佐賀の県境「板屋峠」へ。
往復約60km。
登りを10km含んだコースです。
目標は3時間で走りきること。

で、4時間かかってしまったのですよ。
敗因は、峠の登りに時間がかかりすぎたこと。
30分で登るはずが、1時間かかりました・・・。

まずいです。

体が重すぎます。
なまりすぎています。
ダイエットしなきゃ!

で、食べてしまったのですよ、パンを。
峠を登って、しばらく行ったところにパン屋がありまして、
とってもおいしいと評判の店でして。
大きなパンを貪り食ってしまいました。

失格・・・・・・。


さてさて、どうなるのかなぁ。
[PR]
by tanemugi5 | 2006-04-23 23:13 | 自転車